Lahotaru’s blog

ある中途失聴の障害者のブログ/南の島への移住の夢を追う日々の記録

お気に入りの場所(国立の美味しい焼肉屋さん)

昨日は久しぶりに家族が揃ったし、とーちゃんお疲れ気味だねってことで、そんなら今夜は焼肉だ!ってことで、たらふく食べて参りました。

 

うちの近所のオススメはここです!

 

メニューの豊富さ、お店の雰囲気、清潔感…

どれを取ってもこの界隈で一番のお気に入り(^.^)

焼肉は好きですか?

私、大好きなんですね。

駅から離れているのが難点といえなくもないのですが、駅前にあったら多分混んでて大変だと思うので、個人的には大歓迎だったりします♪

駅前にも評判の良い焼肉屋さんがたくさんあるんですが、いろいろ行ってみたんですが、やっぱりここですね。食べログの順位がどーのとかゼンゼン知ったこっちゃありません。

焼肉好きなら、ここがぜーったい一番オススメです(笑)

どんなお店でもある程度大事なことかも知れませんが、殊に焼肉屋の場合はメニューが豊富って結構大事じゃないですか?

今夜は食うゼ!とばかりに意気込んでいざ話題のお店に一見さんで入ったものの、食べたい部位があれもこれも無かったりなんて経験きっと焼肉好きならあるはず。

やっぱりそんな時はガッカリしてしまいそうになりますよね(^^;

ここのお店は舌の肥えた焼肉好きの方でも、十分満足出来る品揃えじゃないかと思います。

お肉のカットもとても上手! 

 

そしてこのお店は、個人的には焼肉屋選びにあたっては、どーでもいいっちゃどーでもいいんですが、なぜかとってもデザートが…

カフェ並みに充実していて、二度ビックリ!

しかも美味しくて三度…

とか書くと回し者みたいですね(^^;)

 

今日は寝不足もあって、起きたら身体が重かったのですが、そんな時こそ朝ランってことで週末のルーチンの20キロを消化してきました。

 

身体が重い時、整体なんかに行って他人の手で揉みホグしてもらう方が多い思うのですが、ゆっくりランをして身体を動かすことにより、自分で疲れをホグしていく方法もとてもオススメです。

 

筋肉痛の時なんかは、ゆっくり寝て身体を休めるのがまず第一だとは私も思うのですが、あんまりいつまでも寝てないで、適度に軽い運動をして身体をホグした方が疲れの取れが早いような気もしたりします。

 

家人はみんなそれぞれの用事で朝からお出掛け。

陽だまりのこの場所が家の中では一番のお気に入り。

f:id:Lahotaru:20180121160138j:plain

14才の本棚から一冊拝借してハンモックに揺られてのんびり過ごしたいと思います♪

あ、これマンガなんですね!

 

漫画 君たちはどう生きるか

漫画 君たちはどう生きるか

 

 

 

…すぐ昼寝はじめちゃうと思うけど( ´艸`)